スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

EVERY WAGON進化しました!

【スズキ エブリイワゴン】
2021年9月7日

こんにちは(^o^)/

 

昨日、入庫いたしましたK様のEVERY WAGONが進化しました♪

 

 

 

結構”ワイルド”になったと思います(*^^)v

 

 

車高も上がり、ホイールもインチアップしたのでいい感じですね~

 

 

 

その他、『ナビ』『ドラレコ』『ETC』をお取付けさせていただきました(*^^)v

 

一通り終了しましたが、「フロントガーニッシュ」の塗装が残っております。

 

塗装から帰ってきたら、取付をして終了になります(*'ω'*)

 

 

タイヤ館石神井ではタイヤ・ホイールはもちろん、ナビやドラレコ等の電装部品、足廻りなどもやっております!

 

 

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね(`・ω・´)b