スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カムリ × ECOPIA NH100

【トヨタ カムリ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年8月20日

こんばんは(*^^)v

 

今日はY様のカムリがタイヤ交換でご来店されました!

 

 

現在装着されているタイヤは、純正の

 

「TURANZA」

 

です。

 

TURANZAは「REGNO」と「POTENZA」のちょうど中間に位置する性能のタイヤです。

 

 

本来であれば「REGNO」か「POTENZA」をオススメすることになるのですが、

 

最近はあまりお車に乗らなくなったとのことですので、

 

基本性能がしっかりしている

 

『ECOPIA NH100』

 

をご提案させていただきました(*^^)v

 

 

ECOPIAは、特にWET性能が長持ちするタイヤになっております。

 

また、耐摩耗性も良く経済的なタイヤです!

 

 

 

どんなタイヤもお任せください!

 

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ(`・ω・´)b