スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMW M2 × POTENZA S007A

【BMW M2 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年8月7日

こんにちは(^O^)/

 

今日の東京は、台風の影響で不安定な天気が続いていますね(^^;

 

 

そんな中、C様のBMW M2がタイヤ交換のためご来店されました(*^^)v

 

 

商談でC様に現在装着されているタイヤについてお伺いしたところ…

 

「今のタイヤはうるさいので、静かなタイヤが良い」

 

「前のBMW3シリーズでPOTENZA S007Aを履いていたのでそれが良い」

 

 

とのことでした(*^^*)

 

 

 

 

BMW M2はタイヤサイズが比較的大きいため、作業は慎重かつ丁寧に進めさせていただきました。

 

 

 

防サビコーティングも施工させていただきまして、無事作業は終了しました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

タイヤ館石神井は、輸入車タイヤ大歓迎です♪

 

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね(`・ω・´)b