スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カプチーノマフラー交換

【スズキ カプチーノ その他 パーツ取付 > マフラー類メーター類取付】
2021年8月6日

こんにちは(^O^)/

 

今日も相変わらずの暑さですね~(;^_^A

 

 

今日は、T様のカプチーノがマフラー交換のためご来店されました(*^^)v

 

 

外した純正マフラーがこちらです。

 

全体的にサビが発生しており腐食していることがわかります。

 

 

今回交換するマフラーは…

 

FUJITSUBO Legalis K

 

です(*^^)v

 

 

写真は位置合わせをしているため、作業途中です(汗)

 

純正マフラーと比べてメインパイプが太くなっており、抜けがよさそうなマフラーですね✨

 

しかし、音量は非常にジェントル( ̄ー ̄)なのです!

 

もちろん、車検対応ですよ(`・ω・´)b

 

 

マフラー交換もお任せください!

 

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね~