スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ノア × Playz PX-RVⅡ

【トヨタ ノア タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年7月29日

こんにちは(^O^)/

 

今日も暑い日でしたね~(;^_^A

 

 

さて、今日はタイヤ交換でS様のノアがご来店されました!

 

 

現在装着されているタイヤは、経年劣化でヒビ割れが多数ありました( ゚Д゚)

 

 

S様にどういったところを走る事が多いのかをお聞きしたところ…

 

「高速道路の移動が多い」

 

とのことでした。

 

 

しかし、

 

「あんまり高いタイヤはちょっと…」

 

とのことでしたので、

 

『Playz PX-RVⅡ』

 

をオススメさせていただきました(*^^*)

 

 

S様は「LUFT RVⅡ」と悩んでおられましたが、

 

長い目で見れば『Playz PX-RVⅡ』の方がお得ですよ!!

 

とご説明したところ、ご成約いただきました(*^^)v

 

 

『Playz PX-RVⅡ』は、長距離運転も不快な揺れが無く疲れにくいタイヤになります。

 

また、WET性能が向上し雨に強いタイヤになりました(*^^*)

 

 

 

ミニバン専用タイヤもお任せください!!

 

お気軽にスタッフまで!