スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デミオ × REGNO GR-XⅡ

【マツダ デミオ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年7月25日

こんにちは(^O^)/

 

夏真っ盛りですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

 

 

さて、今日はY様のデミオがタイヤ交換でご来店されました!

 

 

Y様は現在「REGNO GR-XⅠ」を装着されております。

 

経年による「ヒビ」が目立ってきたので、交換したいとのことでした。

 

 

商談をスタートしたところ…

 

「同じタイヤが欲しい!」

 

とのことでした。

 

 

そこで、オススメしたタイヤはもちろん

 

『REGNO GR-XⅡ』

 

です(*^^*)

 

 

REGNO GR-XⅡは、GR-XⅠの正常進化版です。

 

抜群の静粛性と乗り心地の良さは、圧巻なタイヤです。

 

Y様もご満足していただけると確信しております(*^^)v

 

 

ホイール清掃・タイヤワックスを塗布し、着地後のホイールナット増し締めもキッチリ行っております。

 

 

タイヤ館石神井ではスピーディーなタイヤ交換を行っております。

 

そろそろタイヤ交換したいな~と思っているそこのお客様!

 

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m