スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルファード × POTENZA S007A

【トヨタ アルファード タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年7月23日

こんにちは(*^^*)

 

毎日暑い日が続いていますね~(;^_^A

 

 

さて、今日はA様のアルファードがタイヤ交換のためご来店されました!

 

 

こちらのアルファードは、V6 3.5Lで車重が重いのと距離を多く走るため、ハンドリングと直進安定性が高い

 

POTENZA S007A

 

をチョイスさせていただきました(*^^)v

 

 

スポーツタイヤですが、重量級のお車にはベストマッチということでA様もご満足していただき、今回はおかわりの購入をしていただきました!!

 

 

外観はモデリスタのエアロで武装されており、もちろん足廻りもチューニングされております(*^^*)

 

 

タイヤ館石神井では、スポーツタイヤも大得意です!

 

お気軽にスタッフまでお申し付けください(`・ω・´)b