スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

CIVIC TYPE-R 足廻り、タイヤ・ホイール交換

【ホンダ シビック ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年7月9日

こんにちは(^O^)/

 

毎日、ジメジメ・ムシムシで不快指数が高いですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日、N様のCIVIC TYPE-Rが足廻りとタイヤ・ホイール交換でご来店されました(*^^)v

 

 

 

こちらが、ノーマルの状態になります。

 

ノーマルで20インチホイールって…すごい時代になりましたね~(;^ω^)

 

 

今回はストリートユースのため、18インチをチョイスさせていただきました!

 

これだけでも、かなり乗り心地が良くなりますね(`・ω・´)b

 

 

 

足廻りを交換したので、バッチリアライメント調整させていただきました!

 

これで、走りもバッチリです(#^^#)

 

 

ホイールは「WORK EMOTION ZR10」です(=゚ω゚)ノ

 

色は、特注色の「キャンディーレッド」です!!

 

いやぁ~、マブしいですね~

 

 

POTENZA S007Aは、

 

「優れたドライ性能」

 

「高いウエット性能」

 

に加え、

 

「コンフォート性能」

 

にも配慮したタイヤです!

 

スポーツタイヤにもかかわらず快適な乗り心地ですので、オススメのタイヤです(*^^)v

 

 

タイヤ館石神井では、タイヤ・ホイールはもちろん、足廻り&アライメントも大歓迎です♪

 

お気軽にお電話してくださいね~