スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VITZ × POTENZA RE-71RS

【トヨタ ヴィッツ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年7月4日

こんにちは(*^^*)

 

先日、E様のVITZがサーキット帰りにタイヤ交換でご来店されました!

 

 

FF車はフロントタイヤの負担が大きくなるので、今回はフロント2本交換になります(*^^)v

 

 

いい感じに摩耗していることが写真からもわかりますね~

 

それにしてもこの『POTENZA RE-71RS』は、一昔前のSタイヤのような溶け方をしますね(*^^*)

 

これを見ると、グリップ力の高さが伺えます!!

 

 

ホイールもキレイに清掃して、作業完了しました!!

 

 

やっぱり、新しいタイヤはイイですね~

 

 

タイヤ館石神井は、POTENZAなどのスポーツタイヤも大得意です!

 

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね(`・ω・´)b