スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイエース × ECOPIA R710

【トヨタ ハイエース タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年7月2日

こんにちは(^O^)/

 

毎日雨でムシムシしますね~(;^_^A

 

 

そんな雨の中、O様のハイエースがタイヤ交換でご来店されました!

 

 

ECOPIA R710は、「長持ち」「低燃費」を追求した商用バン・小型トラック専用タイヤです!

 

耐摩耗性に優れているため、交換サイクルが長くなります(*^^)v

 

また、従来品と比べて偏摩耗しづらくなっているのも特徴です。

 

 

お仕事で、毎日のように運転するお車ですから低燃費性能も気になりますが、

 

従来品と比べて約20%転がり抵抗が軽減されております。

 

 

ベーシックなV600と比べてしまうとお値段は若干高くなります。

 

しかし、長い目で見るとコストパフォーマンスに優れたタイヤだと思います(#^^#)

 

 

 

タイヤ館石神井では、商用バンや軽貨物タイヤも得意です!

 

お気軽にスタッフまでご相談くださいね(`・ω・´)b