スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NSX TYPE-Rホイール入替

【ホンダ NSX ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年6月28日

こんにちは(^O^)/

 

今日は珍しいホイールが入ってきました。

 

 

現状のホイールの写真を撮り損ねてしまいました(;^_^A

 

NSX-R純正ホイールの新品は、私は見るのが初めてで興奮してしまいました!!

 

 

タイヤもこれまた純正の

 

『POTENZA RE-070』

 

です。

 

既存のタイヤを外して組込みいたしましたが、これが滅茶苦茶固くて大変な作業でした(;^ω^)

 

新品ホイールに傷をつけないよう、細心の注意を払いながら作業させていただきました(*^^)v

 

 

 

いい緊張感の中、無事作業は終了しました。

 

タイヤ館石神井は、どんなお車の作業も「丁寧に」「安全に」「迅速に」をモットーにしております。

 

タイヤのことならなんでもお任せください!!