スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FREED × REGNO GR-XⅡ

【ホンダ フリード タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年6月20日

こんにちは(^O^)/

 

今日は朝から気温が高く暑いですね~(;^_^A

 

 

さて、今日はK様のお車がタイヤ交換でご来店されました!

 

K様とは先日、電話でご商談させていただきました(*^^*)

 

タイヤを何種類かご提案させていただき、最終的に

 

『REGNO GR-XⅡ』

『ECOPIA NH100C』

 

に絞りました。

 

今日、ご来店頂いた際に再度ご商談させていただきまして

 

『REGNO GR-XⅡ』

 

をチョイスさせていただきました(*^^)v

 

REGNOは、抜群の静粛性乗り心地が良いタイヤですので、

 

きっとご満足いただけると思います(*^^*)

 

取り外したタイヤを確認していると、劣化によるヒビが多数ありました。

 

K様は、通勤で高速道路を利用されるとのことでしたので、バーストの危険がありましたね。

 

センターフィットにて車軸の真ん中にお取付けいたしました!

 

これからは、安心して通勤やレジャーで快適にお車を使用できますね~