スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Audi TT × POTENZA S007A

【アウディ TT タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年6月19日

こんにちは(^O^)/

 

今日は、A様の『Audi TT』がタイヤ交換でご来店されました!

 

 

A様とは、電話商談からのご依頼です。

 

現在は『POTENZA RE050』が装着されているとのことでした。

 

 

今のタイヤのことについてお伺いしたところ・・・

 

「もう少し、静かで乗り心地が良いタイヤがいい」

 

「ハンドリングが良いタイヤがいい」

 

とのことでしたので、自信をもって

 

POTENZA S007A

 

をオススメさせていただきました(*^^)v

 

POTENZA S007Aは、スポーツコンフォートタイヤですので、

 

ドライ&ウエット性能はもちろん、静粛性や乗り心地にも配慮されたタイヤです。

 

A様もきっとご満足していただけるはずです(=゚ω゚)ノ

 

 

外したタイヤを確認してみると・・・

 

比較的、キレイに摩耗していることがわかります。

 

また、年数も経過しているせいか細かなヒビ割れが多いですね。

 

スリップサインまであとわずかだったのには、A様も驚かれておりました(;^ω^)

 

 

タイヤ館石神井では、輸入車のタイヤ交換も大歓迎です♪

 

ランフラットタイヤも大得意ですので、お気軽にお問合せ下さいね!!