スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RX-8 ×TEIN FLEX Z

【マツダ RX-8 その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2021年6月13日

こんにちは(^O^)/

 

暑くなってまいりましたが、体調を崩していませんか?

 

 

さて、先日A様のRX-8が足廻り交換で入庫いたしました。

 

こちらのお車は、初めてのご来店の際に

 

POTENZA S007A

 

をご注文頂きお取付けいたしました。

 

 

A様にタイヤはいかがですか?とお聞きしたところ…

 

「すごくいいねぇ~♪」

 

とお褒めのお言葉がありました。

 

 

タイヤが良くなったので足廻りも交換したいとのご依頼がありました。

 

A様は、「足廻りは強化したいが、コストを抑えたい」

 

とのご要望でしたので、

 

TEIN FLEX Z

 

をチョイスさせていただきました。

 

こちらの商品は減衰力16段調整ですので、お好みの固さに調整することが可能です。

 

また、全長式の車高調ですのでストロークを変えずに車高が調整できる点もポイントですね!

 

フロント

 

リア

 

 

装着後はこんな感じです(*^^)v

 

車高も高すぎず、低すぎずちょうどいいと思います(*^^*)

 

 

今回は、車高調とともに

 

『INGS トランクスポイラー』

 

もご注文頂いていましたので、お取付けさせていただきました。

 

ボディー同色ではなく、ブラックに塗装したのもこだわりです('ω')ノ

 

リアビューが引き締まりましたね(^○^)

 

 

タイヤ館石神井で足廻りは勿論、エアロパーツのお取付けも大得意です!

 

お気軽に連絡してくださいね~✨