スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VITZ × ECOPIA NH100C タイヤ交換

【トヨタ ヴィッツ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年4月29日

こんにちは!

 

今日は、久しぶりのタイヤネタです(*^^*)

 

 

先日、S様のVITZがパンクのため入庫いたしました。

 

タイヤを点検させていただくと・・・

 

2015年製造のタイヤで、4本ともひび割れが激しいためお客様に説明し4本交換することになりました!

 

交換するタイヤは、『ECOPIA NH100C』です。

 

基本、あまり車はお乗りになられないとの事ですが、たまに息子様が運転されるという事でしたので純正装着相当のこちらのタイヤをオススメさせていただきました(*^^)v

 

また、6か月・1年点検等もされていないとのでしたので、タイヤローテーションとともにお車の点検もしている旨をお伝えしました。

 

 

タイヤ館石神井ではメンテナンス用品も在庫しておりますので、お気軽にご来店下さい!