スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMW 320d に スタッドレスタイヤ&ドラレコお取り付け

【BMW 3シリーズ タイヤ パーツ取付 > 各種用品取付】
2020年11月27日

こんにちは(*^-^*)

 

本日はBMW 320d(G20)に

スタッドレスタイヤ&ホイールセットと

ドライブレコーダーをお取り付け致しました!

 

 

タイヤはブリヂストンのプレミアムブリザック

 『BLIZZAK VRV2』

 

組み合わせるアルミホイールは

『MAK LUFT FF』

 

5本ダブルスポークによるクリーンなデザインと

ガンメタリックミラー塗装が特徴です。

純正センターキャップ対応なので

見た目も純正風ですが、純正よりカッコいいかも(^_-)

 

ドライブレコーダーはユピテルさんの前後モデルの

『SN-TW9600d』に

オプションの駐車監視機能を合わせてお取り付け♪

 

前後2カメラで夜間も鮮明、超広角記録できる機種になります!

また、スモークフィルム・プライバシーガラス対応で

後方画像もしっかり記録できるのが嬉しいですね(^_-)

 

 

タイヤはもちろん、ドライブレコーダーのお取り付けも

タイヤ館石神井へお任せ下さいね♪

 

お気軽にお問合せ下さい(#^.^#)

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

 

担当者:新川