スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NV200 バネットにスタッドレスタイヤをご用意♪

【日産 NV200バネット タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2020年10月30日

こんにちは(#^.^#)

 

本日は、NV200 バネットにスタッドレスタイヤをご用意致しました!

 

今回はただスタッドレス&ホイールセットを用意するのではなく、

純正のスチールホイールにスタッドレスタイヤを組み込み

ご希望のデザインのアルミホイールに夏タイヤを組み込みました(^_-)

 

LA STRADA TIRADO ETA(ラ・ストラーダ  ティラード・イータ)

リブの入ったスポークがメカニックな雰囲気をかもし出します。

軽自動車からミニバンまで幅広く対応し、

12インチから18インチまで国産乗用車サイズを豊富にラインナップ♪

 

ハイライトシルバーとグラファイト・グレーの2種類が設定され

今回はグラファイト・グレーをチョイス(#^.^#)

 

純正スチールホイールには

バン・小型トラック用ブリザックのVL1を組み込みました!

冬のビジネスシーンを支える『長持ち』と『効き』を追求したモデルです(^_-)

 

このように、純正ホイールにスタッドレスタイヤ

お気に入りのアルミホイールに装着期間の長い夏タイヤを組み込むこともできるのです♪

まだ時間に余裕のある今だから出来るんです!

ちょっと早めにスタッドレスタイヤ、用意しませんか?

 

お気軽にタイヤ館石神井までお問合せ下さいね♪

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

 

担当者:新川