スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤとセットでドラレコ取り付け♪

【メルセデス・ベンツ Eクラス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年9月4日

こんにちはヽ(^o^)丿

本日はメルセデス・ベンツE300(W211)のタイヤを

レグノGR-XⅡへ交換し

ユピテルさんのドラレコ DRYーTW8600dをお取り付け致しました(#^.^#)

交換前のタイヤもレグノが装着されていて、レグノのリピート装着になります。

2世代前のGR-XTが装着されていて、ひび割れが多く見られました(゚д゚)!

ハブというホイールの装着面のサビも見られましたので

オプション作業の『ハブ廻り防錆コーティング』でキレイに♪

施工後の写真がありませんが、キレイにしてから新品タイヤをお取り付け(^_-)

ドラレコは当店一押し!

ユピテルさんの前後ドラレコ

『DRY-TW8600d』をお取り付け!(^^)!

とてもキレイなお車でした!

 

輸入車から国産車などタイヤの事ならタイヤ館石神井へお任せ下さい!

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

 

#タイヤ館石神井 #タイヤ交換 #ブリヂストンタイヤ #練馬区タイヤ交換

#杉並区タイヤ交換 #中野区タイヤ交換 #西東京市タイヤ交換 #レグノGR-XⅡ 

#練馬区タイヤ専門店 #タイヤ専門店 #タイヤプロショップ #ドラレコ #ドラレコ取り付け

担当者:新川