スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラパンによく似合いますね♪

【スズキ アルトラパン ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年7月28日

 こんにちは(#^.^#)

なかなか梅雨が明けず、雨続きですね(>_<)

 

先日の周年祭でお取り付けさせて頂いた、タイヤ&ホイールをご紹介します!

 

昨今の新型コロナウイルスで車通勤を始める為に中古車を購入されたのですが、

すでに自家用車にレグノを装着している為、タイヤをレグノで快適にして

一緒にアルミホイールも換えてお洒落に♪

 

ということで、こちらのラパンが・・・

純正のアルミホイールから

ジャパン三陽さんのJP STYLE BANY(ジェイピースタイル バーニー)になりました!(^^)!

ラパンのデザインにこのアルミホイールはピッタリですね♪

タイヤもレグノ GR-レジェーラで軽自動車にワンランク上の快適性を!

静かな車内空間、快適な乗り心地、より安全に長く使えるロングライフタイヤ

クルマの性能はタイヤで変わりますよ~(#^.^#)

 

今回同時にライト関係もドレスアップ(*^^)v

ヘッドライト、ポジションランプ、ナンバー灯、バックランプ、ウインカーを

スフィアライトさんのLEDへ交換しました!

ヘッドライトにライジングⅡ(https://www.sphere-light.com/product/SRH4A032)と

ウインカーにサンターン(https://www.sphere-light.com/product/STS25-150

バックランプにサンバック(https://www.sphere-light.com/product/SBVT16)と

フロントと同じくサンターン(https://www.sphere-light.com/product/STS25-150

 

ヘッドライトが明るくなり夜も見やすく、サンバックは暗い場所でバックする際の視認性向上、

サンターンは日中でもはっきり視認出来るので、進路変更時の合図やハザードランプが他車から

確認しやすくなり、安全運転をサポート致します!(^^)!

 

見た目も良くなり、安全性能も向上!

タイヤ館石神井では各種LED商品もお取り扱いしております!

 

タイヤはもちろん、各種カー用品もタイヤ館石神井へお任せ下さいね♪

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

担当者:新川