スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フィアット500×レオンハルト

【フィアット 500 ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年7月6日

 こんにちは(#^.^#)

昨日、フィアット500(チンクエチェント)

LEONHARDIRITT PROGRESS LINE Reise

(レオンハルト プログレスライン ライゼ)をお取り付け致しました!(^^)!

フィアット500PCD98という国産車にはない特殊サイズなので、セミオーダーにて作成しました(*^^)v

PCDとはピッチ・サークル・ダイアメーターの略で

ナット(ボルト)の穴の中心線を結んだ時に出来る円の直径のことです。

純正は175/65R14ですが、今回は2インチアップの195/45R16のプレイズPXⅡを組み合わせました!

純正ホイールにはスタッドレスタイヤを組み合わせ、夏用をインチアップで用意するのはいかがですか!?

カラーはゴールドクリアブラッシュドという素地がブラッシュドにゴールドクリアを吹き付けているので

ブラッシュドの磨き目がゴールドクリアから覗き、美しい仕上がりです(^_-)

お洒落は足元から!

ホイールで個性を出しましょう!

タイヤはもちろん、アルミホイールもタイヤ館石神井へお任せ下さい!

理想のホイールをご提案致します(*^^)v

お気軽にご相談下さいね(^_-)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

担当者:新川