スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

COPEN×FUJITSUBO AUTHORIZE K

【ダイハツ コペン その他 パーツ取付 > マフラー類メーター類取付】
2020年6月12日

 こんにちは!

定休日の昨日、関東も梅雨入りしましたね。

雨の日は速度を控えめに早めのブレーキを心がけましょう♪

 

梅雨入りしましたが、定休日明けの本日は晴れでスタートです。

貴重な晴れ間を利用してLA400Kコペンフジツボ製マフラー

『AUTHORIZE K』ポリッシュテールエンドモデルを装着致しました!

このLA400Kコペンの純正マフラーのデザインが好きじゃないというオーナー様

すでに車両から外してしまいましたが、出口が下向き(*_*;

確かに見た目がカッコ悪い!

マフラーの老舗 FUJITSUBOさんに交換しましょ!(^^)!

スポーティーでカッコよくなりました(*^^)v

AUTHORIZA Kは パフォーマンスとクオリティ、

そしてヴィジュアルを兼ね備えた、Kカースペック!

 

小排気量車に要求される実用域でのパワー&トルクの向上を実現させ、

車種毎のキャラクターに合わせて排気効率とサウンドをベストバランスさせたモデルです!

 

もちろん車検対応ですよ!

 

タイヤ館石神井ではマフラーなどのGTパーツもお取り扱いしております!

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!

担当者:新川