スタッフ日記 / 2021年6月19日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これからの季節にピッタリ

2021年6月19日

そろそろ夏が本格的に始まりますね。

オリンピックの開幕も迫ってまいりました。

緊急事態が解除されたかと思えば、まん延防止が発令して酒の提供は7時までしかダメです。

と、よくわからない日常が当たり前になってまいりました。

早く海に飛び込みたいです。

暑い夏、クーラーばかりつけていると体にもよくないと思い、あるアイテムを入手いたしました。

それがこちら。

 

スタンド・ハンディ・ファンです。

小さいサイズながら、風量も申し分ありません。

なおかつUSB充電器付きなので、PCで作業しながらフルスロットルで稼働できます。

これからの季節はコイツが主役です。

 

お車のエアコン、大丈夫ですか?

日中30度を超える日が続くと思ますが、そんな時にエアコンが壊れると地獄です。

故障する前に一度点検しましょう。

 

ご来店お待ちしております。

 

担当者:にしざわ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません