スタッフ日記 / 2021年6月15日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おばあちゃんの折り紙

2021年6月15日

 

池田社長のおばあちゃんが手作りした折り紙細工。

傘や四角い飾り物もあり、柄もとてもかわいいです。

ご自由にお持ち帰りいただけるものとなりますので、ぜひお気に入りを見つけて、ご自宅に飾ってください。

 

こういう折り紙細工、昔はご近所おばあちゃんに教わったりしたなぁ・・と思い出します。

麦茶とかをいただきながらいい時間でした。

いまはそういうご近所づきあいも少なくなってきていると思いますが、この棚をみていただきながら、そんな幼少期の思い出に浸っていただけますと嬉しいです。

 

ご来店をお待ちしております。

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません