スタッフ日記 / 2021年6月12日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お昼ご飯

2021年6月12日

天気のいい日が続いてます。

そろそろ冷やし中華始めました、と言うハッシュタグが増えそうですね。

先日は週末にお休みをいただいて、お出かけしてきました。

久しぶりに週末お出かけしましたが、人が多いですね。

平日休んでいる人間からしたら目が回りそうです。

熱中症にならないように気を付けて過ごしていきましょう。

 

 

気温が高いことは車にも厳しいです。

日々の点検がすごく大事ですので、お気軽にお越しください。

いつでも大歓迎です。

ご相談お待ちしております。

 

担当者:にしざわ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません