スタッフ日記 / 2020年9月6日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

屋上BBQ

2020年9月6日

天候が急に変わり出掛けるタイミングがとりにくい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

残暑に負けない美濃口です。

 

前回夏らしいことということででキャンプ場でBBQを行いましたが今回はまた雰囲気を変えたBBQをしてきました(*^^)v

今回は屋上BBQです( *´艸`)

こちらの場所はみなとみらいのワールドポーターズの屋上で開催されてました(^^♪

ここは食材を持ち込めるのと事前に食材を頼めるので手ぶらで行きたい人にはお勧めです(*´▽`*)

各々で用意した食材を焼きながら久しぶりの面々と会話を楽しみました(*^▽^*)

気付いたら枝豆がのってます(;・∀・)

このように自由な所は変わらないメンツです( 一一)

ステーキまで出てきました(;^_^A

いつもは鉄板奉行の自分ですが今回は食べるほうにさせてもらいました(^^♪

相変わらずのメンバーで騒ぐ時間は何より居心地がよかったです(*^_^*)

夏も終わってしまいますが少しでも夏を感じた一時でした(*´ω`)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません