スタッフ日記 / 2020年9月20日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメンを求めて・・・

2020年9月20日

夜の過ごしやすさが昼間もあるといいなと感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

クーラーの使用頻度が少なくなった美濃口です。

 

先日仕事が終わり帰宅し晩御飯をどうするか考えていたところに携帯電話がなりました(^^♪

友人からなのですが内容は「飯食った?」とタイミングのいい連絡をいただきました(*´▽`*)

完全に自宅モードの自分友人が迎えに来るということなので急いで外出モードに切り替えました(; ・`д・´)

友人と何を食べるかを話しているうちに気付いたら東戸塚付近にいたので近くにラーメン屋が並んでいる通りがあるのでそこのどこかにしようと決まりました(*^_^*)

色々物色し決まったお店は「麺匠 るい斗」さんです(^^♪

頼んだラーメンは「ネギチャーシュー麵とチャーシューご飯」です(*´▽`*)

こちらのラーメンはとてもさっぱりしていてこってりが苦手な人におすすめのお店です(*^^)v

ただ車で行くのが一番いいです(;^_^A

電車ですと駅から少し歩く事になります(;´・ω・)

最寄り駅などは「るい斗」で検索すると出てきますよ(`・ω・´)ゞ

 

ごちそうさまでした(*^▽^*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません