スタッフ日記 / 2020年9月15日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

100円玉2個とほんのちょっとで

2020年9月15日

今は、500円玉1個とほんのちょっとですね。

実はこのタイトルは20年ほど前にヒットした曲の歌詞の一部です!

「anytime smoking cigarette」という曲です。

*ちなみに私が生まれた年にリリースされた曲みたいです。

この歌を聴くと時代の移り変わりがすごくわかりますね。

 

時代に逆行するような形でglobeを聞いてますw

自分の世代ではないのですが、よく親が運転する車で聞いてたので今でも大好きです。

 

親の影響で「安室ちゃん」 「B'z」 「globe」は、自分の中で一生聴き続けるアーティストだと思います。

3人ともカリスマ性があり、憧れる存在です。

 

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません