スタッフ日記 / 2020年9月14日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気のいい日は

2020年9月14日

夏も終わりに近づき、これから寒くなってきますね。

体調には気を付けていきましょう。

人間の体は日光に当たらないと体調不良になりやすいらしいです。

天気のいい日は、外に出かけて日光浴びたいですね。

 

 

暑い中、たくさん使用した自分のお車のメンテナンスもお忘れなく。

エンジンオイル交換、バッテリー交換、ワイパー交換などご来店お待ちしております。

 

担当者:西澤

スニーカー

2020年9月14日

たまたま靴屋に行った時に見つけました。

プーマの新作のスニーカーです。

一目惚れしてつい買ってしまいました。


最近プーマのスニーカーにはまっていて新作のプーマのスニーカーを見つけると買いたくなってしまいます。

担当者:杉山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません