スタッフ日記 / 2020年9月13日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新横浜で食事会

2020年9月13日

夜はいくらか涼しくなりそろそろ秋を感じれそうな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

昼間は汗だくの美濃口です。

先日友人達とご飯を食べに行ったのですが大体日にちと場所は自分が決めてます(; ・`д・´)

いつも行かないような所を選ぶのですが今回は新横浜にある牛タン専門店の「濱たん」さんに行ってきました(^^♪

牛タン専門店なので牛タンを使ったメニューがたくさんありました(*´ω`)

牛タン好きにはお勧めのお店です(*´▽`*)

こちらのお店はレモンサワーとハイボールに色々なメニューがありました(*^▽^*)

飲まない自分には関係ないのですが・・・

とりあえず各々好きなものを頼むのですが最初に出てきたのが・・・

「牛タンサラダ」です(*´▽`*)

「牛タン葱まみれ」です(*´▽`*)

「牛タンの唐揚げ」です(*´▽`*)

「厚切り牛タン」です(*´▽`*)

個人的に好きな「椎茸」(;^_^A

飲んでる方たちはここらへんで食が止まり飲み始めましたのでここからは個人プレーになります(`・ω・´)ゞ

「牛タン寿司」と「牛タンメンチカツ」と「お新香の盛り合わせ」です(*´▽`*)

最後に「牛タンカレー」で締めました(*^^)v

他にも気になるメニューがあったのですが次回に持ち越しとなりました(;´・ω・)

店内は静かで落ち着いた雰囲気のあるいいお店でした(*´ω`)

牛タン好きな人は一度行ってみてください(∩´∀`)∩

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません