スタッフ日記 / 2020年9月12日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日 ドライブのはずが・・・

2020年9月12日

先日のお出かけのことです。

その日は特に予定もなく、「何しようかー」って話をしていて、ちょうどお昼前の11時ぐらいでしたので、お昼ご飯食べに行くことになり、箱根行ってきました。

 

お昼=箱根ってわけではないのですが、少しドライブも兼ねて気晴らしに。

 

ですが。

 

 

平日だというのに車があふれてました。

道路工事がかなり行われていたので、それの影響もあるのかなと思ったのですが、それにしてもと言う感じでした。

 

なので、お昼ごろに着くよう計算して行ったのですが、着いたのは3時手前w

お昼ではなく、おやつになりましたw

 

 

次行くときはもう少しマシになってるかな?w

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません