スタッフ日記 / 2020年7月13日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運動?スポーツ?

2020年7月13日

天気があまりよろしくない今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

暑さには弱い美濃口です。

 

コロナに襲撃されて以来毎週参加していたバスケットボールが再開されず、運動不足を解消しようと色々計画を立ててはいるのですが天候に恵まれず思うようにいきません(; ・`д・´)

雨でも何か出来ることはないかと相談していたところ、ゴルフの話が出てゴルフの練習場なら雨でも出来るということで上矢部町にあるゴルフ練習場に向かったのですが、生憎の満席(;・∀・)

みんな考えることは同じなんですね(;^ω^)

なのでいつも自分が利用している名瀬町にあるゴルフ練習場に行ったところ、いつもよりは混みあっていましたが何とかれて練習ができました(;^_^A

久しぶり(今年初)のゴルフは何となくの出来栄え( 一一)

何事も積み重ねが大事です(;´∀`)

今年こそもう一度コースをまわりたいのですがクリアしないといけない課題が多々あるのでそこを修正したいと思います(`・ω・´)ゞ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません