スタッフ日記 / 2020年7月12日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これから暑くなるので・・・

2020年7月12日

雨で予定が中止になったりなかなか計画を立てずらい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

不完全燃焼の美濃口です。

 

先日予定が中止となりやることもなくなり、ご飯を食べに行くことになったのですが、どこに行くかで話していたところ・・・

もうすぐ暑くなるからスタミナをつけるために鰻でも食べようということになり向かったのは桜が丘駅近くにある「割烹 古登葉」さんに行ってきました(*´▽`*)

まずは軽く食事をと思い気になる物を注文しました(^^♪

「納豆巻き」から始まり・・・

「蛸串」

「骨せんべい」

「〆鯖の刺身」

「茶碗蒸し」

「サザエのつぼ焼き」

この後お目当ての「うな丼」です(^^♪

久しぶりに美味しいご飯を食べて迫りくる猛暑を乗り越えたいと思います(∩´∀`)∩

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません