スタッフ日記 / 2020年11月24日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プジョー ディーゼルオイル交換

【プジョー 3008 メンテナンス商品 オイル関連 > エンジンオイル交換】
2020年11月24日

オイル交換やっていきます。

お車はプジョー「3008」です。

名前が数字だけの車ってわからなくなってきますw

 

 

使うオイルは、「TOTAL」と言うメーカーのディーゼル用オイルです。

恥ずかしながら自分は初めて聞いたメーカーさんです。

 

 

初めてのオイル交換でしたので、今回はオイルフィルターなしでオイルだけです。

最近の車は下回りを隠していることが多いので、オイル交換するのも時間がかからようになりましたね。

 

 

オイル交換自体は問題なく作業できますので、これで終了です。

純正で使われているオイルも取り寄せ可能ですので、気軽にお越しください。

 

ご来店お待ちしております。

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません