スタッフ日記 / 2020年1月21日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

霧の向こうにカレーが・・・

2020年1月21日

こんにちは、先日のオートサロン行ってからより一層、車をかっこよくしたいと思う所存であります。

今回の休日はなぜか急にカレーが食べたくなり、カレー屋さんを探すことから一日がはじまりました。

検索すれば都内のシャレオツなカレー屋さんばかり出てくるのですが、私西澤は特別な日でもない限りそんなところは求めておりませんw

私が求めるものは単純です。安くてチョイ古くてうまいところです。

求めた結果、箱根にある「レストラン 蘭」ということでなんでもここはワカサギカレーが大人気だとか。 

いざワカサギを求めて出発!  

なのですがその日はあいにくの天気でして、目的地に近づくにつれて霧がこくなるいっぽうでございます。

目的の場所は山を越えなくてはいけないので、まー見えませんでしたw 

そんな時は相棒のスカイラインが頑張ってくれて、霧を抜け目的地到着!

 

お店は年配のご夫婦二人でやっていました。 

雰囲気も良く女将さんが元気でいい場所でした。

当然ワカサギカレーおいしかったです。 

ワカサギのフライが結構入っててホントにワカサギカレーでしたw

 

 

皆さんもふと思ったところに行って、楽しい休日をおすごしくださいませー^^

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません