スタッフ日記 / 2020年1月14日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

餅つき

2020年1月14日

毎年恒例の餅つきをしました。

 

 

市販されている切り餅を買えば簡単にお餅をいただくことができる世の中ですが、もち米をいちから蒸して杵と臼で汗だくになりながらついて作るお餅は格別です。

 

 

おいしくいただきました。

 

 

翌日腕が筋肉痛になったのは言うまでもありません。

 

担当者:池田

オートサロン 2020

2020年1月14日

こんにちは、今は本当に冬なのか?と思うくらい暖かい日が続きますね。

さてさて、先日私はオートサロン2020へ足を運んでまいりました。

オートサロンとは、各メーカーなどが新商品の発表だったり、最新の車などをカスタマイズしたりして、自分のところではこんなカスタマイズできちゃいますよ的な感じで出展するイベントです。(わかりにくいかな?w

今回は自分が気になったやつをあげていきますねw

まずは今回のベストofベストショット!

 

 

ゲレンデは自分が世界で一番好きな車なのでもう最高ですねw  

マンソリーという高級志向のカスタムされたゲレンデの後ろにはブラバスGがいるという ケータイとは思えないクオリティーw

 

続きましては車高調メーカーの「ロベルタ」ブースにて。

 

 

CLK-GTR  なぜこの車!?w と思いつつかなりレアな車なのでパシャりと

 

お次はワークブースで新発売の ワークジースト3の発表です

 

 

20年続くエモーションシリーズ!

 

 

とこんな感じでまだまだあるのですがこれくらいにしておきます。

普通に車を見るよりもかなり面白いと思うので皆さんも是非来年行ってみてください!

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません