スタッフ日記 / 2019年12月4日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬支度始まってます

2019年12月4日

12月に入り、いよいよ冬らしくなってきました。

これから本格的な冬が到来します。

そんな12月に入り、冬支度をされる方が一気に増えてまいりました。

スタッドレスタイヤへの履き替えです!

 

すでにお持ちのスタッドレスタイヤへ履き替え作業を行う方はもちろんですが、車を乗り換えられたり、新車を購入された方々は新規でスタッドレスタイヤを購入いただくケースが多いです。

今年は特に車のお乗り換えが盛んなのか?

多くのお客様に新規にスタッドレスタイヤを取り付けさせていただいております。

ほんの少しです、ここ数日の取付事例をご紹介します。

 

トヨタ新型RAV4

今年大注目の新型車ですね?

18インチと17インチを取り付けさせていただきました。

 

 

こちらも入庫の多い車です。

スズキ クロスビー

 

 

新型フォレスター

スタッドレスタイヤがよく似合う車です。

 

 

軽自動車も新車が続々入庫しております。

スズキ スペーシア

 

 

相変わらずの人気

ホンダ N-BOX

 

 

輸入車も大人気です!

VW ゴルフ

 

 

ここでご紹介した以外にも、まだまだたくさんのお車が入庫しています。

冬支度はお早めにどうぞ!

 

担当者:池田

忘年会

2019年12月4日

今年も忘年会シーズンに入りました!

先日、所属するソフトバレーボールチームの忘年会がありました。

 

 

食べきれないほどの御馳走とおいしいお酒、そしてとにかく明るく楽しいチームメイトと素敵な忘年会ができました。

二次会も盛大に行い楽しかったです。

あらためて素晴らしい人々との関わりに感謝です。

 

 

今年も残りわずか! 頑張りましょう~

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません