スタッフ日記 / 2019年12月3日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタバ ロースタリー

2019年12月3日

こんにちは、段々冬っぽくなってきましたねー^^

 

てなわけで、あったかいコーヒーを飲みに先日おしゃれなスタバに行ってまいりました。

今年の2月にオープンしたばかりの新しいスタバで、「スターバックス リザーブ ロースタリー」という場所でございます。

いやはや、カタカナ多いなw しかも長いしw

中目黒にあるこのスタバは一階から四階までありまして、すべてスターバックスになります。

詳しくは書きませんがw 行ってみる価値は十分にある場所です。 

普段ならこんなこジャレタとこには絶対行かない僕ですら楽しかった場所ですので^^

皆さんも暖かい飲み物を飲みに行きませんか?

 

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません