スタッフ日記 / 2019年12月2日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とろろご飯

2019年12月2日

最近雨が多く車の洗車のタイミングが難しい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

限界間近の美濃口です。

 

先日お休みをいただいて出掛けた所が湯河原にあるとあるご飯屋さんに向かいました(*´∀`)

当日は物凄く寒かったので車で出掛けました(,,・д・)

自宅から走ること二時間くらいで目的のお店に着きました(*≧∀≦*)

今回お邪魔した所は「麦とろ童子」さんです( ☆∀☆)

こちらは麦とろを使った料理を提供してくれるということでテレビなどでも取り上げられる隠れた名店との事です(*^▽^*)

店内は落ち着いた雰囲気のお店です(*´∀`)♪

座って待っていると気さくなオーナーさんが注文を聞きに来てくれるのですが凄くフレンドリーなオーナーさんで必ず笑いを取り入れてくれて楽しく過ごせます(゜∇^d)!!

今回注文したのは「びーとろ」です(///ω///)♪

ローストビーフの下には麦ご飯が隠されていて回りのとろろと混ぜて食べると今までの麦とろご飯とは全く違うとろろご飯です(*゜Q゜*)

食べる所から見る広大な景色は圧巻です(゜ロ゜)

美味しく楽しく料理を堪能して食後に「抹茶わらび餅」をいただきました(*ノ▽ノ)

どの料理にも一手間も二手間もかけているのでどれもが美味しく食べれます(゜∇^d)!!

 

あとこちらのお店はお皿もこだわっていて同じお皿が無いそうです(○_○)!!

そんなこだわりのお店を堪能して帰るわけですがまだ帰るには早いのでちょっとドライブをするはずがどこをどう走ったのか気付いたら天城越えしてました(゜〇゜;)

帰りに海老名のサービスエリアに寄り休憩がてらお気に入りのたこ焼き「くくる」さんでたこ焼きをいただきました(*´∀`)♪

最近の休日は理由をつけては食を求め旅立っております(o≧▽゜)o

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません