スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとした小細工 その2

2020年6月7日

六月になり宣言も解除されいつもの日常に戻りつつある今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

何かしらある美濃口です。

 

またまた愛車のマジェスティに小細工をしてみました(*^^)v

今回の小細工はミラーの交換です(*^▽^*)

ミラーの交換といってもネジ止まっているので外して付け替えるだけの簡単作業です(; ・`д・´)

 

今のミラーは前のオーナー様から使用しておりましてだいぶくたびれてきてしまい交換となりました(;^ω^)

新しいミラーはこちらです(*´▽`*)

以前から気になっていたミラーです(^^♪

取り付けて増し締めして完成です(*^_^*)

だんだんと自分好みに仕上がってきました(*^。^*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません