スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エスティマに19インチを装着してみた

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年5月31日

宣言が解除されましたがまだまだ油断は出来ない今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

バイク好きの美濃口です。

 

とうとう・・・・

愛車のエスティマに装着しちゃいました(#^^#)

19インチです(*^^)v

ずっと純正サイズの18インチでしたが今回ドレスアップを兼ねてインチアップをしました(*^-^*)

今回はホイール選びもかなり悩みましたがずっと気になっていたこちらのアルミホイールにしました(*^^)v

「ワーク エモーション CR2P」です(^^♪

車人生で初のリバースホイールです(; ・`д・´)

タイヤは今回もレグノをチョイスしました(*´ω`)

それでは装着をしてみましょう(*^▽^*)

 

今回はブロンズカラーにしてみました(*^▽^*)

インセットは前回とほぼ同じにしたので車検もOKですよ(^^)/

今回はエスティマのドレスアップでした(*^▽^*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません