スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初 食す 鰻

2020年1月28日

こんばんは、 新型ウィルス怖いっすねー 自分なんかはあまり人の多いところ行かないので感染確率は低いほうだと思いますが、皆さん予防をしっかりしていきましょう。

 

さてさて先日私は新年のご挨拶ということで、彼女の実家のある「熊本」へ行ってまいりました。

3度目なのでさすがに緊張は解けてきましたが、まだまだなれるまでに時間がかかるかも?w

そんなにしょっちゅう行ける距離でもないので、毎度のことながらおばあ様が食べたいもの食べさせてくれるのでありがたいです^^

そこで、人生でまだ一度も口に入れたことのないウナギ! 食べてみたいなーとお願いしたらあっさりOKw

早速準備してレッツゴー。

やってきましたウナギ屋さん。

 

 

ここのお店はお父様のお姉ちゃんがやってるそうで、毎日行列ができる人気店ですが自分の行った時は空いてたのでスムーズに入ることができました。

それではウナギ、食べますかね。

 

 

来ましたウナギ! 

うな重がよかったのですが、うな重もうな丼も変わらねーよと言われうな丼になりましたw

 

 

食べた感想はめちゃめちゃうまかったです! 

身がぷりぷりで弾力のある歯ごたえ、上質な油 もう最高でした。

ですが、上質な油なので多くは食べれませんでした。

やはり私の口にはまだやっすいギトギトの油のほうが合うみたいです(^^;

皆さんもおいしいウナギはどうですか?

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません