スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

渋谷周辺を散策

2020年1月22日

先週、地方に住む友人から突然連絡がありました。

「今東京に遊びに来てるから案内して~」

あまりにも突然の連絡にスケジュールを調整するのが大変でしたが、こんな機会でもないとなかなか会えないので何とか都合をつけて都内へ向かいました。

待ち合わせをしたのはこちら!

 

 

若者の街「渋谷」です!

友人は渋谷に来るのは初めてとの事でしたので、少しだけ案内をすることになりました。

 

 

自分も渋谷に来るのは数年ぶりです。

相変わらずの人の多さ、そして若い子の多さに少しだけビビってしまいました。

外国人観光客も本当に多かったです。

 

渋谷で少し用事を済ませ、せっかくなのでそのまま歩いてこちらの施設を見に行きました。

 

 

「新国立競技場」

今年の夏にはオリンピック・パラリンピックがいよいよ開催されます。

この新国立競技場を中心に本当に盛り上がりそうです。

競技場は完成されましたが、周辺はまだまだ工事が急ピッチで進んでおりました。

 

 

友人は新国立競技場を目の当たりにして大はしゃぎでして・・・隣にいて少し恥ずかしかったです。

たまには都会に出てみるのもいい刺激になりますね?

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません