スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新年会

2020年1月19日

雪もちらつき冬を感じれる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

奥歯の痛みが取れない美濃口です。

先週の仕事終わりに新年会に参加してきました(∩´∀`)∩

今回の新年会は中学の時からの付き合いになるのでもう数十年になります(;^ω^)

メンバーの中には幼稚園からの付き合いになる者もいます(*^-^*)

今回は大和にある「鳥清」さんで開催されました(*´▽`*)

大和では有名な焼き鳥屋さんのようで自分がお店に着いた時には満席でした(;・∀・)

とりあえず合流しお腹も空いたのでとりあえず食べます(#^^#)

ぼんじりから始まり・・・

大好きな鶏皮・・・

ねぎま・・・

手羽餃子・・・

もろきゅう・・・野菜も食べますよ(^^♪

もつ煮込み・・・特に寒い日にはお勧めです(*^^)v

お新香・・・

締めにテールスープで一次会は終了です(*´ω`)

これだけ食べてお腹いっぱいですが元気なメンバーは二次会へ(; ・`д・´)

自分の行きつけのお店で二次会が開始されました(*^。^*)

自分は次の日が仕事なので早めに切り上げましたが他のメンバーは朝まで飲んでいたのは次の日に知りました(;^_^A

会うたびに色々パワーアップしているメンバーにいつも笑わせてもらっています( ´∀` )

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません