スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

浅草 目的とは違いますが・・・

2019年12月31日

こんにちは、今年最後の日記を締める私です。

 

先日浅草にある抹茶のお店に行って抹茶食べようと思い行ったのですが・・・

めっちゃ並んでおりましたw

そこのお店はなんでもインスタ映えするらしく、若者がこぞって行く場所でございました。

自分はお店は並ばない人なので行列を見た瞬間に目的を変えました(*'▽')

そんなわけで、目的はお昼ご飯に変更になり、下町感漂う雰囲気のお店に入って天丼を食べて帰りましたw

 

やっぱり人気のお店ってのは並ばないと入れないもんなのですかねぇ~

 

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません