スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ねぎ

2019年12月18日

スタッドレスタイヤへの履き替えシーズン真っただ中です!

スタッフ総出で汗をかきながら作業に追われている毎日です。

そんな大忙しの営業中、一つの小包が届きました。

忙しさもあり閉店間際に内容物を確認すると・・・

 

 

「ねぎ」でした~!

 

実は昨年もいただいたのですが、少し前までお仕事でご一緒させていただいた方が埼玉へ転勤になり、その後ありがたいことに「深谷ねぎ」を毎年送ってくださいます。

そしてこの「深谷ねぎ」! 本当においしいんです。

鍋はもちろんですが、フライパンで焼いてそのまま食べてもとても甘くて美味です。

今年もスタッフみんなでおいしくいただきました。

本当にありがとうございます。

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません