スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

忘年会

2019年12月16日

今年もあっという間にカウントダウンを迎えそうな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

今年は家でのんびりしたい美濃口です。

先日友人達と忘年会をやりました(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

メンバーの数人が焼き鳥が食べたいとの事でしたので、とある焼き鳥屋に予約をして忘年会を開きました( ´∀`)

このメンバーはいつも好きなものを食べ、飲んでなのでコースなどの予約はしておりません(*≧∀≦*)

このメンバー達はいつもやりたいは口にするのですが行動に移さないのでいつも仕切るのは自分です(# ̄З ̄)

とりあえず始まってしまえばいつものように下らない話~バイクの話などいつまでも話してます(*´∇`*)

話していると頼んだ物が続々と出てきます( ̄0 ̄;

牛タン串から始まり

ハラミ串

鶏皮串

砂肝串

馬刺し

その他色々を頼みお腹いっぱいに食べてきました(゜∇^d)!!

 

来年も宜しくお願いします( ̄ー ̄)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません