スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鍋を食べに、しゃぶ葉へ

2019年12月6日

昼間は暖かいですが、夜には冷え込んでくるので寒さを感じますね。

鍋が美味しい季節ですので家族会議の結果は、近くのすかいらーくグループ

「しゃぶ葉」で決まりました。

タイヤ館のスタッフ日記でも掲載されていると思いますが

家族が多いと何かと便利ですね。金額の上限が決められていると親としては安心?

子供達も最初は、寿司、お肉、野菜等を食べていますが

飽きてくると、アイスクリームを食べて味を変え、またお肉に戻ってきます。

家族全員満足して、明日からまた節約して頑張りましょう。

 

 

 

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません