スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バスケットボール初参加

2019年11月10日

今年もあっという間に11月になり段々と慌ただしくなっていくであろう今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

掛け布団がもう一枚欲しい美濃口です。

 

スタッフ日記にも何度か書かせてもらっているのですが毎週土曜日はバスケットボールをしていますヾ(≧▽≦)ノ

その日記を見てなのかとある人物から連絡がありまして

「今度のバスケットボールに一緒に参加したいんですけど・・・」

とのことで一緒に参加してもらいました(*´▽`*)

その人物とは・・・

以前タイヤ館瀬谷を担当してくれていた木村さんです(*^▽^*)

なんと息子さんまで一緒に参加してくれました(^^♪

息子さんは現役の為動きも良く追いつくのに必死です(;´▽`A``

一緒にやっているからなのか息の合った親子プレーも披露してくれました(;・∀・)

 

これからも参加してくださいね(*^^)v

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません