スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

御飯はどうする?

2019年11月3日

朝になると冬に近づいている感じがする今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

原因不明の病に頭を抱えている美濃口です。

 

皆様はご飯てどうしていますか?

奥様が作ってくれている方、彼女とご飯を食べている方、仲間内で食べに行く方各々色々あるとは思いますが自分は外食なんです(; ・`д・´)

 

一人気ままに好きな物を食べているのですが行く場所は様々です(*^^)v

仲間内でここに行こうということもありますし、ここに行かない?とか暇な友人達と行くこともあります( ̄ー ̄)

先日友人に連れていかれた焼肉屋さんは個人で経営されているお店で気さくな定員さん達と楽しく食事してきました(*´▽`*)

お店からのご要望の為店名と場所は控えさせていただきます(;´・ω・)

また違う日に連れていかれたのはウニしゃぶのお店でしたヾ(≧▽≦)ノ

みんないろんなお店を知ってますね(≧▽≦)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません