スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

XJR1300またウィンカーを変える

2019年10月28日

もうすぐ10月も終わろうとしているのに蚊が飛び交っている今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

かかとの痛みが取れない美濃口です。

先日ツーリングに行った際に後ろを走っているツーリーング仲間からウィンカーが見にくいとクレームをいただきました(; ・`д・´)

小さいからか?それとも明るくないからなのか?

色々と考え探していると良さげな物を発見しました(*^^)v

少し大きくなって前の物よりも明るくなっているはずです( ̄ー ̄)

今度のツーリングで確認するとしましょう((((oノ´3`)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません